

すき焼き鍋で具だくさんパエリア

paella1.jpg

ムール貝の香草焼きで出たおつゆは
こうして、ぜーんぶパエリアに使いました。



mussle4.jpg
香草焼きはこちらからね ~☆

何が具だくさんかって
鶏もも、チョリソソーセージ、マッシュルーム、エビ、ムール貝、赤ピーマン、アスパラガス、たまねぎ、トマト缶
栄養たっぷりでしょ。
m90.jpg

10月の里帰りの時にやり直してもらった差し歯
1カ月で、取れました。

ががががーーーん

NZの行きつけの歯医者に電話して、予約が取れたのが10日後の今日
それまでアロンアルファで応急処置。

それでも、この女子会の時にはグラグラになってまして。
食べるのが大変だったのよー

今日は医者に行ったら、時期が悪かったね!クリスマスだから、
次の予約は2月まで取れないからさ、応急処置ね。
と言って、取れた差し歯を作り替えることなくもどされまして
しかも2月まで取れないようにするために、3周り位小さくされて、見るからに変!

まだクリスマスじゃないんですけど。・・・・・

     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


ad5.jpg
パスワードは「momo]



食材のいろどりが映える、黒仕上げのすき焼き鍋!26cmのファミリ...すき焼き鍋

この記事へのコメント

Josh&Kai'sMum : 2013/12/02 (月) 22:24:32

いや、まだ12月になったばっかですからぁ
すでにお休みモードかいな
2か月休む気やな(^^;
ワタクシの歯は、来週末には治る予定(^^)v

魚介のパエリアは何度も作ってるよぉ
チキンやソーセージもって、ゴージャスやなぁ

ree : 2013/12/03 (火) 00:58:56

そうよね、すき焼き鍋で出来ちゃうもんね。
あーぁ、うちの2匹がシーフードを食べてくれれば張り切って作るのになぁ。

マジ?
歯は不便!

deco : 2013/12/03 (火) 05:04:12

おっはよー!!
↓のムール貝、やばっ、美味しそう♪
緑イ貝っていうの?てか、(ミドリイガイ?リョクイガイ?なんて読むの?←あほです)
そしてそして、おつゆでパエリアなんて、ワンダホー!!

歯、大変やなぁ(>_<)
歯にトラブルあると、一日ブルーになっちゃうもん…
歯医者め、はよ治せや!!て、キレたろか!?(きょわい)

とあ : 2013/12/03 (火) 11:28:58

あ~、ダメだ、お腹空いてきた~っっ
パエリア、食べたい~っ

歯、大丈夫?時期が悪いったって
まだクリスマスまでいっぱいあるじゃーん
早く治してよっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
