

ハードタコ?ソフトタコ?

nacho1.jpg

ハードタコ?ソフトタコ?
コマーシャルであなたはどっち派?ハードタコ?ソフトタコ?
ってのが焼きついてしまってます。

我が家は私がハードタコ派、ボーイズがソフトタコ派です。


nacho3.jpg

玉ねぎとニンニクのみじん切りを炒めて、牛肉をしっかり炒めます。
チリビーンズの缶詰とタコミックス、コーンを入れて炒めて完成。

トマトのサルサは
サルサミックスに赤玉ねぎとトマトとパクチー
ママンちゃんにもらったチリペーストも入れました。


nacho2.jpg


m92.jpg

眠そーなミスティー

m93.jpg

授業中じゃないんだから、そんな戦わなくてもいいんだよ。

m94.jpg


無理してないで寝ちゃいなよ。

m95.jpg


thanks.jpg
京男と京男のMumちゃんが「チキンとかぼちゃのカレー煮」と「きのことベーコンのクリームスパ」を作ってくれました。いつもありがとーーー



     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

  ★゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚★

ad5.jpg
パスワードは「momo]


■新製品■レビュー投稿でプレゼント進呈■当社営業日15時までのご...モニートクッション

この記事へのコメント

ママン : 2013/12/05 (木) 17:06:26

名前呼んでくれてありがとう!
アリッサ使ってくれたのね!タコスに使うのもいいですね。
おいしそう~!
私はソフトタコプリーズ!

Josh&Kai’sMum : 2013/12/05 (木) 17:24:42

断然、ハード派!!
おやつみたいやねんもぉ~~~ん
でも、だから食べすぎちまうわん(^^;

なんで、ワンズって、潔く寝ないんやろうねぇ(苦笑)

Josh&Kai’sMum : 2013/12/05 (木) 17:25:22

おっと
ご紹介ありがとぉ~~~

ぺるしゃん : 2013/12/05 (木) 22:02:24

こんばんはぁ。

私はソフトタコがいいですね~。
Kayさんが作ると彩りが綺麗ですっごく美味しそうです。

ree : 2013/12/06 (金) 00:10:07

うちは全員ソフト派。
でもってトルティーヤチップス付きで食べる。
ミスティー、笑っちゃう~。
本当、かわいいね。

とあ : 2013/12/06 (金) 10:28:52

私もソフトタコかなぁ~
おいしそうっ
いっぱい食べたい~(^^)

mimi : 2013/12/06 (金) 19:37:48

私はハード派ですが、どちらも美味しそうです。でも自分で作った事ないです。
ミスティちゃん、お膝の上で寝ちゃって可愛い~。

Kyoko007 : 2013/12/06 (金) 22:05:16

私は断然ソフトタコス派!!
kayちゃんのお料理みたらハード派に
なちゃいそうだy
ママンちゃんのアリッサ!私も便利に使ってる
おいしいよね

coo : 2013/12/07 (土) 02:02:34

うーん、ハードかな?

ミスティ可愛い。
そうそう、ソルはあんまりないけど、空はよー船こいでたわ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
