スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バットマンの様なぶりかま

aji12.jpg

バットマンの様な形ですよね。
さっすがニュージーランド魚もでかい。

aji11.jpg

私のでかい手と比べてもこんなにでかい!

sashimi1.jpg

この日はめったい手に入らない
生で食べられるマグロをお刺身で

sashimi2.jpg

私とやんちゃ坊しか食べないけど、
グリーンリップドマッスルのワイン蒸しも食べちゃいました。
関節にいいらしいのでね。
ってか、アンチエイジにいいので最近積極的に食べています。
これニュージーランドにしか生息しないので、

こちらはいかが?
Musselspica.jpg緑イ貝サプリ


     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

  ★゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚★



この黒を持っているんだけど、ピンクかオレンジのどっちを買おうか思案中
あなたならどっちにする?
【クーポンを利用で10%OFF!更に送料無料&ポイント10倍】シャツ シフォン ブラウス バルーン袖 チュニック センスアッ...シフォン ブラウス バルーン袖

この記事へのコメント

Mumちゃん : 2014/03/26 (水) 16:47:32

お皿からはみ出しとりますやん(@@!!

でも、めちゃおいしそぉ~~~


シフォンブラウス、いい~~~
黒はまず選ぶよねぇ
って、ピンク売り切れやで(^^;

ree : 2014/03/27 (木) 02:16:27

本当にでかい!!
かまが売ってるの?
こっちだとフィッシュマーケットに行けばなんとなーくもらえそうな気がする。

とあ : 2014/03/27 (木) 09:50:49

でっかい!!
こんなに大きいとオーブンじゃないと無理だね(^_^;)

coo : 2014/03/28 (金) 01:23:53

でかっ!まぢコウモリかと思た(笑)

ブラウス安っ!

: 2014/03/29 (土) 16:56:06

オレンジに1票!!

Kay : 2014/04/01 (火) 09:02:25

<<びさん>>
ありがとうございます!オレンジ買っちゃいました。
うふふふふ~たのしみ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。