

初の回転寿司

JP1.jpg

やんちゃ坊が日本に来て一番やりたい事は、

じゃがりこを買う!

だったのですが、

では、あんちゃんは?

ベルトコンベアー寿司に行く!



あんちゃんは日本で、初体験となる回転ずし。

おじちゃんとおばちゃんに頼んで連れて行ってもらいました。


おばちゃんにお茶の入れ方を教えてもらうやんちゃ坊。




今日はボーイズ二人だけで、ユニバーサルスタジオへ行ってきました。
もうボーイズだけで行動できるので、私は楽チン。


     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。



スタンド&壁掛けタイプのプリザアレンジ☆クリアケース付★母の日お...プリザアレンジ母の日

この記事へのコメント

Mumちゃん : 2014/04/23 (水) 17:20:31

お!!
これは、Kaiの大好きなびっくらポンのあるお店やな(^^)

ボーイズ、電車の乗り継ぎも難なくクリアしてんのねぇ~~~
日本、満喫やわね

ree : 2014/04/24 (木) 01:19:32

うちは一昨年初体験したのよ。
すっごい喜んでたけど、チャーはマグロと鉄火巻き、ニコは納豆巻きとカッパ・・・。

日本のユニバはどうだったんだろう?
今度はこっちのユニバにも遊びにおいで~!!

ぺるしゃん : 2014/04/24 (木) 01:26:52

こんばんはぁ。

回転寿し楽しんだんですね〜♪
ユニバーサルスタジオも!二人で!
すごいですね。日本を楽しんでくれるといいなぁ。

ママン : 2014/04/24 (木) 10:54:14

回転寿司行ったんですね?感想はどうだったかしら?
ユニバーサルスタジオに2人で行けるなんてすごい!
夏にはハリポタもできるみたいですね。

coo : 2014/04/24 (木) 14:59:16

ベルトコンベアー寿司っていうんや!メモメモ。

うん、あんだけ日本語話せたらどこでもいけるね(^-^)

deco : 2014/04/29 (火) 06:40:06

わ、日本満喫ちゅーだったのね!!
ベルトコンベアー寿司。かわいい。(笑)
楽しめたかな?おいしかったかな?(^^)

↓いっぱい歩いてお弁当食べて、日本の春を満喫やね♪
充実した滞在になりますように~(^^)

Kyoko007 : 2014/04/30 (水) 10:55:57

ベルトコンベアー寿司
たのしかったんじゃないかなーー
興奮するよね
お寿司はやんちゃ坊君たち鉱物なのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
