

NZで和な女子会

dinner001.jpg

ニュージーランドに戻ってから、
毎日溜まりまくった仕事に追われているにもかかわらず、
毎週のように女子会をやっていると言う多忙さ。
にもかかわらず、1キロやせる。
それだけハードなのか?

この日はおもてなししていただいた身
こんにゃくだの、蓮根だの、チャーシューに、
鯵のご飯やら、
ニュージーランドじゃないみたい。

この蓮根の肉詰めがすっごく美味しかったので、
家でやってみたら、微妙だったので、
絶対リベンジして、ブログにアップする意気込み満々
のわりには、ちっともブログ更新する気配がなかったこの1ヶ月
一気に辞めてしまおうかと、思われるほどの多忙振りです(現在進行形)。汗



京男と京男のMumちゃんにいただいた本を毎日寝る前にちびちび読んでおります。
ぷっと笑えたり、ニヒルになるなるとうなずいたりできて、結構面白いです。

この記事へのコメント

eri : 2014/06/11 (水) 15:10:47

女子会が痩せさせてるのか!!!
ふふふ

やっと最近食欲を抑える努力を始めました。
夏だし・・二の腕出ちゃうし・・・

Mumちゃん : 2014/06/11 (水) 15:57:12

おぉ~~~
お元気そうで、なによりザマス(^^)v
本、お気に召してよかったわん

レンコンなんて、NZにも売ってるんやねぇ(@@!!
レシピ、待ってる!!

わか : 2014/06/11 (水) 16:12:43

ありゃ~毎日忙しそうで何より^^。
女子会のテーブルに並ぶ数々の美味しそうな
お料理に生唾ごっくんです笑。

かおり : 2014/06/11 (水) 20:41:03

お仕事に女子会に忙しいって充実してるね。
元気そうで良かった!

ree : 2014/06/12 (木) 00:34:29

そんなに多忙な中、体調に気をつけてね。

あめふらしのエミリー : 2014/06/12 (木) 22:04:52

更新ありがとうございます。お元気そうでよかったです。
四十路の育児がんばってますよ。
もうすぐ離乳食です。
大人のご飯はどんどん時短手抜きになってますけど。
れんこんのやつ、私もレシピ待ってまーす。

coo : 2014/06/14 (土) 00:03:59

相変わらず忙しいのう。
無理せずぼちぼち更新してな〜。

本おもしろいやろ(^-^)

mimi : 2014/06/15 (日) 11:43:47

お元気そうですね。
お忙しくても、和食で栄養を補ってくださいね。
でも、痩せちゃうほど、忙しいって大変ですね。
レンコンのレシピ、楽しみです。

deco : 2014/06/24 (火) 18:59:31

すごく忙しいみたいだけど、元気そうで、よかった(^^)
でも、やせちゃうほどって、大丈夫?
ちょと、心配…

更新も、ぼちぼちで。(^^)
でも、蓮根レシピ、楽しみにしてる!!

- : 2014/07/05 (土) 01:44:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2014/07/12 (土) 23:01:48

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
