

Mumちゃんよろしく!

misty6.jpg

せっかく釈放されたのに、また閉じ込められたミスティーは
生まれて初めての暑さかみしめて、
成田エクスプレスへ乗り込みました。

misty4.jpg

着いたのか?と思いきや?
新幹線のぞみへお乗り換え~。

misty5.jpg

安心したのか、ぐっすり。
ゲージで対面した時は、貧相にぶるぶる震えていたのに。
いつものミスティーに戻ってましたよ。

京都駅でやんちゃ坊と落ち合って、
イーオンモールへ。
ペットショップでミスティーを預かってもらって、ミスティーの必要なものをお買い物。

京男と京男のダディーさんが迎えに来てくれて、Mumちゃん宅へ

misty7.jpg

しばらく、Mumちゃん所の子になります。(ペット入居可のおうちが見つかるまで)

という事で、私たちはしばらく日本を拠点に、NZに行ったり来たりです。
そのため、すぴまは閉店させていただきました。
ご愛顧ありがとうございました。

これから、留学123を事業拡張していくことなりました。大阪に事務所を開設予定です。
事業拡張に伴い、サイトをリニューアル中です。

そして、ショッピングモアのアマゾン楽天の店長さんとなりました。


留学123ご紹介キャンペーン
どなたかをご紹介いただき、その方が留学123にお申込みいただき、NZに到着されましたら、クオカード3,000円をお贈りいたします。紹介しましたよ。というメールをくださいね。
Ryugaku123ADnew.jpg


     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


ミスティーの入っているバックはこれ
*メール便不可*【RADICA・ラディカ】RADY3WAYキャリーバッグ*Lサイズ肩掛け・斜め掛け・リュックのキャリーバッグ〜8kgまで【キ...キャリーバッグ

この記事へのコメント

- : 2014/08/04 (月) 16:32:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とあ : 2014/08/04 (月) 16:33:48

おおっ、すごいっ
こっちに住むんですね~っ
しばらく大忙しですね
暑さでバテないようにっ!!

がんばってくださーい

エミリオ : 2014/08/04 (月) 17:44:38

新しい生活が始まったね。 
ミスティ良い子でがんばったねー!

Mumちゃん : 2014/08/04 (月) 22:37:24

ハイ、ハァ~~~イ!!
ミスティーは元気だよぉ
暑さにも負けず、お散歩も張り切ってるし
家でも、走り回ってるよん(^^)v
めちゃ、いいこだぁ~~~

ree : 2014/08/05 (火) 00:31:55

遂にスタートしたんだね。
しばらくは忙しく大変な日々だろうけど頑張って!!
私に出来る事があったら言ってね。

Corvallis : 2014/08/05 (火) 02:02:45

新しいことに挑戦なさっている姿を見てこちらまで励まされています。
大阪は暑いですけど、頑張ってください!

ミスティーちゃんもいい子で頑張ってね!

ラミー : 2014/08/05 (火) 07:01:27

大阪なんですね~。

また落ち着いたら、うちのバセットを連れて、大阪周辺に行こうと思いますので、その時はお声掛けしますね~。

coo : 2014/08/05 (火) 07:29:17

ミスティ、よく頑張ったね〜(^-^)
Mumさんに、美味しいもんいっぱい食べさせてもらいやー。

かおり : 2014/08/05 (火) 13:40:59

そっか!大阪事務所設立なんてすごいね。
オーストラリアにも事業拡大しない?
お部屋が見つかるまでのミスティーのお世話にマムちゃんよりふさわしい人はいないね。

わか : 2014/08/05 (火) 14:22:45

おおっ!事業拡大ですか!すごい!
NZと行ったり来たりで忙しくなりそうですね。
季節が逆だからお体大切にして下さいね。
ミスティも頑張ったよね~。

mimi : 2014/08/05 (火) 18:22:18

日本の拠点を作るのですね、凄い、大変そうですけど、頑張ってくださいね。
ミスティちゃんも日本は暑くて、ビックリでしょうね。とっても可愛い。大人しくて良い子ですね♪

Kay : 2014/08/14 (木) 20:34:04

<<Corvallis さん>>
ありがとうございます。がんばるぞーーー

<<ラミーさん>>
お久しぶりです。お元気でしたか?

<<わかさん>>
はい!頼りになる人材に恵まれて、日本の方たちにニュージーランドの素晴らしさを満喫してもらうお手伝いを任せることができます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
