

天然疑惑

私は常々、しっかり者だと自負しておりました。
いや~自分で言うのもなんなんですがね。

まじで、できる女などと、甘~く評価しておりました。

しかし、最近よく人から
Kayさんて、天然だよね~
と言われる様になったのです。

そんな筈、有るわけないがな!

と思いつつ、新生活スタートしたとたんに、



今日やっと届いたこれが、
new1.jpg

サイズぐらいは、測って注文しようよ

タイルにネジで留めてあるアルミのでっぱりのせいで、入りません。
スクリュードライバー明日買ってこなきゃなぁ~
外せるかなぁ~外すしかないよね。

返品できないもんね。涙


discount_ad.jpg



お友達キャンペーンもやっておりますので、どーぞ宜しくお願いします。
留学123のフェイスブック作りました。いいね宜しくね~。
 ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪

これ食べて立ち直ろっ
栗の最高の美味しさ栗きんとん 10個入 中津川...栗きんとん

この記事へのコメント

coo : 2014/09/15 (月) 20:55:09

えーーー!?
アルミの出っ張り取ったらいける?
この写真で見る限り、そういう問題じゃない気が。。。
が、がんばっ!

Mumちゃん : 2014/09/15 (月) 22:27:25

ま、マジ?!?!
うん、ワタクシもcooさんに賛成
全く、ムリって気が・・・・・爆笑
あれ、笑ってもーた(^^;

John.John : 2014/09/15 (月) 23:45:05

その出っ張りは何だろう?
外していいもの?
Kayちゃ~んの天然、意外

Kyoko007 : 2014/09/16 (火) 02:14:02

えーー、返品できないの?
しかし、でっぱりなくてもハイらなそうだよ...

ree : 2014/09/16 (火) 05:00:05

↑みなさんおっしゃってるけど、写真でどう見ても外したところで入らないよ。
返品交換だよ~。

かおり : 2014/09/16 (火) 05:59:02

おー、こ、これは、、、、、
祈ってるよ。

とあ : 2014/09/16 (火) 09:40:55

え~、返品できないの?交換も?
っつか、アルミのでっぱりだけの問題?
アルミのでっぱり、いったい何者?

なんかそれ取っても入らなさそうに見えるよ~っ

エミリオ : 2014/09/16 (火) 10:21:21

測らなかったんかいっ!?

ママン : 2014/09/16 (火) 10:44:09

無理っぽい気が・・・
そのアルミのでっぱりは何のため?

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
