

大人の遠足イザイ

これから、大人の遠足定例会にガンガン出席できるのがうれしいなぁ~。
まずは帰国1回目

しょこらちゃん
Cooちゃん
お店を予約してくれた、Mumちゃん

北浜で待ち合わせして、10分ほど歩いて向かったのはイザイ

お店に飾ってあるお花も、すっごく素敵
白ワインと一緒にいただきました。

前菜  秋刀魚の炙りと焼き茄子  ホタテのソテー添え
お芋のスープ アイスクリームとキャラメルソース
じゃがいもと甘海老の炙り
牛頬肉の赤ワイン煮込みと季節の野菜添え
小菓子
丸ごと桃のコンポートとハチミツアイス
私は食べてないけど、ショコラガナッシュとバナナのキャラメリゼ 塩アイスクリーム

eatout31.jpg

お料理の名前なんて、私が控えているはずがなく、
もちろん!しょこらちゃんから
ぱくりました。
大きな美しい写真はしょこらちゃんとcooちゃんところで見てください。

みんなはお芋のスープに甘いキャラメルアイスが入っていることに感激しておりました。
私もうまいうまいと一応言葉を合わせましたが、
この店で一押しだと思ったのは
頬肉の赤ワイン煮です。
ちょーーーーー絶品
もう、うっとりしながらいただきました。

皆さんもぜひこれ食べてみてけれ~。
まじ、うまいよ。
ただし、お店の方の接客態度とかもお値段のうちだと思っていらっしゃる方、どうでしょう?
長年サービス業を経験したので、点数が辛めになるからかしら?
NZのレストランはどこも店員さんの接客が素晴らしい。だから厳しく見ちゃうのか?



引っ越して、段ボールをテーブル代わりにしていたら
極貧生活のようで、心がささくれてしまいました。

予想以上に早く届いたダイニングセット
japan20.jpg

えっこんなにコンパクト?
2時間半ほど格闘して、やっと完成!!!!

japan21.jpg

椅子が1個足りませんが、作るのをギブアップ、
やんちゃ坊が学校から帰るまで、待ってよ~。

値段の割には大満足!
この椅子座り心地が良い!!!





discount_ad.jpg
お友達キャンペーンもやっておりますので、どーぞ宜しくお願いします。

留学123のフェイスブック作りました。いいね宜しくね~。
 ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪

この記事へのコメント

しょこら : 2014/09/20 (土) 00:04:29

お料理はどれもおいしかったのにねぇ・・・
あの店員さん、なんだかどこまでもザンネン。

次はどこ行く~?
Kayちゃんおすすめの感じのよい店員さんのいる(笑)
お値打ちイタリアンもよいねぇ。

ダイニングテーブル、素敵!
そのうち押しかけるわ、kayちゃん邸に!

Mumちゃん : 2014/09/20 (土) 10:54:48

わ、ワタクシだって、ちゃんとレポするわよぉヽ(´o`;

お料理あんなに美味しいのにねぇ
雰囲気もいいのにねぇ
人件費節約?
なんか解せないわよねぇ( ̄Д ̄)ノ

ママン : 2014/09/20 (土) 15:03:49

お料理おいしそう。
どんな人が接客したのかしら?
残念ですね。口コミに書いてみるとか。改善されればもっといいのにね。

かおり : 2014/09/20 (土) 17:08:55

日本って海外と比べてサービスがものすごーく良いのに、
レストランだけは?な時があるある。

coo : 2014/09/20 (土) 20:55:39

おっ、どんどん揃ってくね。
引越しパーチー待ってるで〜*\(^o^)/*

ree : 2014/09/23 (火) 03:21:26

アメリカのサービス業はなんだかなぁ・・・だから、日本のサービスには嬉しくなっちゃう。
私も混ぜて欲しい~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
