

大満足のランチ

日本に戻って、早2か月。
最近やっと友人とお出かけできる時間に余裕が出てきました。
お料理ブログのくせしてアップできる料理してませんけど。
ってか、料理するにも、器具がない。

eatout32.jpg

長堀橋にあるスペッロ
eatout33.jpg

新鮮なお魚のカルパッチョ

eatout34.jpg

ポルチーニのパスタ

eatout35.jpg

んーーーと忘れた!

eatout36.jpg

デザートにコーヒーもついてます。
焼きたての自家製パンもついてました。

店員さんもとても感じがよく、
お席も広々としていて、いいんですか?2人で座っても?
お料理のポーションも、ちょうどよく。
大満足のランチでした。

この日は昔務めていた会社の同期とデート
ロスと羽田間の仕事を終え、その足で大阪に戻り、
私と一緒にランチに行くなんて、タフすぎるでしょ。
なのに、お肌つやつやで、どうゆう事なの?
と同じ年代なのに、ばりばり活躍している同期に
触発されたのでありました。

m139.jpg
Mumちゃんありがとう、さぁお家帰るよミスティ

留学123のフェイスブック作りました。
discount_ad.jpg
お友達キャンペーンもやっておりますので、どーぞ宜しくお願いします。ね宜しくね~。
 ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪


ミスティーの入っているバックはこれよん。
*メール便不可*【RADICA・ラディカ】RADY3WAYキャリーバッグ*Lサイズ肩掛け・斜め掛け・リュックのキャリーバッグ〜8kgまで【キ....

この記事へのコメント

ree : 2014/09/24 (水) 05:23:56

パスタが食べたい。
日本のパスタは本当においしいんだもん。

とあ : 2014/09/24 (水) 11:33:45

美味しそうですね~
カルパッチョいいなー、食べたいっ

Mumちゃん : 2014/09/24 (水) 15:08:39

いいねぇ このお店・・・・次は(^^)v

客として乗ってるだけでも、帰りついたらなぁんもする気になれないのに
さすが、体力が違うわぁ~ ある意味、鍛えてる方たちやもんねぇ

ぺるにゃん : 2014/09/24 (水) 21:22:33

こんばんはぁ。

ご友人、体力ありますね〜。
でもやっぱり慣れでしょうか・・・。

パスタおいしそうですね!

ミスティーちゃんとまた一緒で嬉しいですね〜♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
