

京懐石を堪能する

kyoto7.jpg

東京に住む友人が、お墓参りのため里帰りをするとのことで、
一緒に京都を散策しました。

kyoto9.jpg

和服姿は京都に合うね~。
観光客も着物姿を楽しめ、それを見る観光客も楽しめて、
相乗効果やね。素晴らしい!!!

kyoto10.jpg

夕暮れ時の京都も素敵やわ~。

kyoto8.jpg

とうっとりしてる場合じゃなく、やっぱり食い気でしょ。
eatout37.jpg

トウモロコシのお豆腐、はも、クルマエビ

eatout44.jpg

マツタケの土瓶蒸し、ここにも鱧が入ってるよ

eatout38.jpg

お刺身

eatout39.jpg

eatout40.jpg

ゴマ団子の菊の花のあんかけ

eatout41.jpg

eatout42.jpg

eatout43.jpg

祇園 なん波 祇園四条
とても優しい味で、大変おいしゅうございました。

discount_ad.jpg
お友達キャンペーンもやっておりますので、どーぞ宜しくお願いします。ね宜しくね~。
 ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪

昨日は頭痛で夕方には寝ちゃいました。
今日も一日頑張りましょう!!
笑顔で幸せを種を届けよう!自分にその幸せが戻ってくるようにね。

レディース 細身シルエット 長袖 ラウンドネック タイト ワンピー...レディース 細身シルエット 長袖 ラウンドネック タイト ワンピー...

この記事へのコメント

ママン : 2014/10/02 (木) 09:56:52

はもと松茸が一緒に!香りを想像しながら見ました。
とうもろこしのお豆腐も食べてみたいです。
秋の京都もいいですね~
紅葉はもう少しかしら?

とあ : 2014/10/02 (木) 10:38:45

きゃ~、美味しそう
ぜんぶおいしそうっ(笑)
いい季節に京都散策だねぇ~

和服着て散策してみたいわ~

Mumちゃん : 2014/10/02 (木) 15:15:46

最近多いよね、和服姿の観光客
貸出して、着付けも髪の毛もやってくれるみたいで
いいよねぇ
和服だと割引してくれるタクシーとかあったりするし
楽しめて、お得(^^)v
ここんトコ、爽やかやったけど、昼間はちょっと暑かった?

ま、気になるのは、まったけやけどね(笑)

ree : 2014/10/03 (金) 03:21:37

私、鱧って食べた事がないんだよ。
和服で・・・かぁ~いなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
