

ポークベリーラップ

rib7.jpg

前の記事のポーチドポークベリーが残り物だとあからさまじゃないように
手を変え品を変え、作戦実行したのだよ。

残り物をケイジャンスパイスとピザ用ソースで炒めただけ~。

rib8.jpg

NZではメキシカーノというお店が大好きで
そのお店で、パラペーニョの酢漬けをたっぷり乗せてもらうのがうまかった!

パラペーニョの酢漬けはNZのふつーのスーパーに売ってるのだけども、
日本じゃどこで売ってるのだろうか?
あぁぁぁ食べたいなぁ~。

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪


明日も元気に笑って頑張る!

お願い
留学123のリンクをブログに貼ってくださる方を募集しております。
Ryugaku123_banner.jpg


リンクだけじゃなくて、アフィリエイトしてもええで~とおっしゃる方がいらっしゃいましたら。
留学123のメールへお知らせくださいませ。info@ryugaku123.com

宜しくお願いいたします。


この記事へのコメント

Mumちゃん : 2015/02/25 (水) 12:34:03

ラップまきまきオサレ~~~
うん、誰も残りもんとは思わへんよ(イヒ)

↓またまたcooさん、バナー取るとかハードル高いねんけど(><)
やってケロ(テヘ)

: 2015/02/25 (水) 16:01:16

ハラペニョ、私はカルディで買ってます。

とあ : 2015/02/25 (水) 22:35:49

あれ?バナー以外にお手伝いできる?
おしえて〜!

ree : 2015/02/26 (木) 00:55:24

私もハラペーニョの酢漬け、大好き。
パクパク食べれちゃう。

Kay : 2015/02/26 (木) 10:45:02

<ささん>
ガルディーってところですね。
まずはガルディーを探します!笑
ありがとうございます!!!

: 2015/02/27 (金) 07:25:20

カルディです。
KALDI COFFEE FARMという輸入食材を沢山売ってる店です。
お近くにあると良いですね。

deco : 2015/02/28 (土) 06:16:36

おはよー(*^^*)
残りもん活用に見えへん!!
メチャ、オサレでおいしそう~♪

ハラペーニョの酢漬けって、食べたことないわ。
めちゃ、辛い!?
食べてみたい…食べれるかな…探そうかな…食べたらびっくり返るかな…(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
