

ポークロースのシソマスタードソース

pork_mustard2.jpg

美味しいよ~。紫蘇マスタードクリームソース。

最近、残業続きでいつも帰宅が8時半過ぎ、それから夕食となるとやっぱり手抜き。
すると、やんちゃ坊が、「ママ料理の腕落ちたね。」
と直球が飛んできました。

m212.jpg

ってことは、NZにいた頃に食べたような味にすればいいわけでしょ。
分かったわよ~。と土日はやんちゃ坊向けに作って差し上げるわよ。

やっと合格点が頂けました。

m213.jpg

紫蘇を入れて、和風にアレンジ
プランターで育てている紫蘇。
青虫に食い尽くされるまえに。私にもくれ!

pork_mustard1.jpg




banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪



banner3.jpg


\ IH対応 / 料理 が楽しくなる魔法の スキレット ★ LODGE ロッ... 料理 が楽しくなる魔法の スキレット

この記事へのコメント

ree : 2015/05/27 (水) 03:14:06

「なんですと?」のミスティーの表情が最高!!
子供ってちょっと味を変えるとブーイングじゃない?
我が家の麻婆豆腐、小さい時は食べやすいようにピーナッツバターを入れてたんだけど、最近ちゃんとした麻婆を作ったら酷いブーイングだった、

Mumちゃん : 2015/05/27 (水) 14:26:15

落ちる所があるからええやん
ウチなんて、どん底やから、落ちる場所がない(エヘ)

8時半の夕飯じゃあ、やんちゃ坊もおなかすくねぇ
お疲れちゃん

ぺるしゃん : 2015/05/27 (水) 19:09:03

こんにちはー。

うちも曜日によっては夕飯が21時過ぎてます。
どうしてもちゃちゃっと簡単なものになっちゃいますよ。

ジャガイモと人参のカットの仕方がかっこいい!

mimi : 2015/05/27 (水) 19:27:56

日本は、残業が多いですよね〜。お疲れ様です。無理しないでね。
こんな美味しそうなもの出されたら、OKですね^_^。

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
