

豆ごはん

pea_rice.jpg

お隣さんからいただいたグリーンピースで豆ご飯を炊きました。
すると、やんちゃ坊
「ママ~。ピーがご飯と混ざってるよ。」
と不満たらたら、
豆ごはんを初めて見たやんちゃ坊、

豆だけ先に食べてしまって、ご飯は後で別々に食べてました。
それじゃー意味なし!


m215.jpg


banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪


Instagram



banner3.jpg


\スーパーセール 限定 SALE !!/フ...

この記事へのコメント

coo : 2015/06/02 (火) 20:51:51

やんちゃ坊、初豆ご飯?
美味しいのにあかんか?(笑)

Mumちゃん : 2015/06/02 (火) 23:15:51

お米が艶々やぁ
気持ちはわかるけどね、なんか入ってるとよけたくなる(笑)

ree : 2015/06/03 (水) 02:53:54

採れたれで作ったのは好きだけど(母の実家が農家だった)、お店で買ったので作ったのは私、嫌いなのよ。

あーちゃん : 2015/06/03 (水) 18:23:32

はじめまして!
豆ご飯別々に食べちゃう気持ち分からなくないかも(笑)でも一緒に食べた方が絶対美味しいですけどね(^^)d

John.John : 2015/06/03 (水) 23:39:55

別々に食べちゃったの?
そのうち慣れるかな?

Kay : 2015/06/05 (金) 13:26:31

<<あーちゃん>>
コメントありがとうございます
わかります?別々に食べたりします?
うちのボーイズはいろんな物を別々に食べるんですよ。
おかずぜーんぶ食べてからごはんだけとか。笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
