

黄桃とホワイトチョコのしっとりブラウニー

browny_peach1.jpg

黄桃を入れたせいなのか、しっとりモイスチャーになりました。

browny_peach3.jpg

あれぇ?ホワイトチョコも入れたんですけど、
予想では奇麗な色のコントラストが入ると思ってたのに。。。。

ホワイトチョコよ~いずこへ?????


browny_peach2.jpg

22センチ四角ケーキ型

バター 150g
ココア 20g
卵 L3個
砂糖 150g
薄力粉 85g
BP 5g

黄桃 1缶
ホワイトチョコ50g

browny_peach5.jpg

レンジでバターを半溶けにする。
ココアを混ぜる。

ボールに卵と砂糖を入れて泡立て機で混ぜる。
ほんわりしてきたら、ココアバターを混ぜる。
粉を混ぜ合わせる。
缶詰の黄桃を適当な大きさに切って、ホワイトチョコと一緒に混ぜ合わせる。

型に入れて、180度で35分焼きました。



browny_peach4.jpg

thanks.jpg
コールズさんがコーンスープを作ってくれました。お子さんが気に入ってくれたようで、私もすっごく嬉しいです。ありがとーーーー!!!



     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  更新の励みになるので、クリックしてくりる?



昨日は仕事帰りに友人とズンバ行ったら、行き倒れました。暑いダンススタジオの熱気で、またまた片頭痛発生。なので、ブログの更新ならず。今日も6時まで仕事だったのに、お返事行けません。ごめんね。

そういえば、昨日は自分の恋人が竹ノ内豊で、彼のお父さんが岩城コウイチと言う、なんと贅沢な夢を見まして。
朝っぱらから上機嫌でした。
そんな夢毎日でも見たいのに、続きは見れませんでした。
どうすれば、続きが見れるのか?

スプリングコート S〜XLサイズ デニムジャケット ビジュー スタッヅ 丸襟 長袖 ファスナー 【宅配便発送】【9月下旬入荷発送予定】スプリングコート S〜XLサイズ デニムジャケット ビジュー スタッヅ 丸襟 長袖 ファスナー

この記事へのコメント

Josh&Kai'sMum : 2013/09/12 (木) 22:22:22

チョコレートケーキはしっとり&ずっしりが好き〜
ホワイトチョコラーにはたまらんねぇ

で、ミスティー嬢は何をご覧になってるんざましょ

もう、○(自粛)なんやから、張り切りすぎたらあかんよ(イヒ)

ぺるしゃん : 2013/09/12 (木) 22:26:28

こんばんはぁ。

黄桃とホワイトチョコの組み合わせは食べたことないですけど、美味しそうですね~♪
しっとりしてるんですね♪ 

偏頭痛持ちにあっついのはキツイですよね。
私はあっついのと光が重なるとかなり発症の確率が上がります。
お大事に~。

ストロベリーアンドラズベリー : 2013/09/13 (金) 01:43:21

こんばんわ

黄桃とホワイトチョコブラウニー、美味しそうですね

好きなアーティストや俳優と恋人同士になれる夢を見たのですね。

私もそんなときありました。中学時代あるバンドの
ボーカリストが好きでデートした夢でみたことあります。

ree : 2013/09/13 (金) 04:29:14

ホワイトチョコ入りなら私も食べる~!

私もあるよ。
彼氏が長瀬くんだったり山Pだったり。
超年下~!!

coo : 2013/09/13 (金) 14:46:58

ほんまほんま、無理したらあかん。

そんな夢、私も見たいーーーー!

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
