

オークランドの有名レストランSoul

月曜から3学期が始まってしまうので、
金曜日は一足お先に私の誕生日ディナーに出かけました。


私が洋服を着ていると、専属スタイリストのやんちゃ坊が横でうるさく

それだめーーこっち!

と黒のブラウスに黒のズボン←死語?(パンツ)に黒のジャケットを指定

えーーそれじゃお葬式じゃん!

と黄色のジャケットをはおったら、

ママ!まるでバンブルビーBumbleBeeみたいだよ。

bee.jpg

せめて、ミツバチ(ハニービー)ぐらいにしてくれよ。
バンブルビーだと貫禄あるすぎるだろ!
失礼な!


ってことで、息子にだめだしされ、
黒づくめの、メン イン ブラック ならぬ ウーマン イン ブラックで出かけました。

出かけた先は

soul_restaurant1.jpg

オークランドでも有名なレストランです。

水2本たのんで、それだけでも20ドル(約1600円)でした。ひょえ~。

ってなぐらいのお店なんですけどね。

soul_restaurant2.jpg


オークランドでもこんなにうめーカルパッチョが食べれるたんて。ウルウル

でも、やんちゃ坊の頼んだブルスケッタの方がもっとうめかった!

soul_restaurant3.jpg

メインも美味しゅうございます。

soul_restaurant4.jpg

アップルタルトも絶賛のうまさでした。

更にコーヒーとホットチョコレートもいただきましたよ。

満足満足!


    ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


summersale.jpg




ここのワインも置いてあったよ~。
楽天カード感謝デー エントリー&楽天カード決済でポイント3倍!オ...

ポイント3倍!ニュージーランドのワイン

この記事へのコメント

とあ : 2013/07/27 (土) 19:21:54

お誕生日おめでと〜!!
優雅なディナーだ〜
どれも美味しそうだね(^^)

素敵な一年になりますように!

とこ : 2013/07/27 (土) 20:35:47

バンブルビー
笑っちゃいました(≧∇≦)
Happy birthday!!

Miyuki : 2013/07/28 (日) 05:52:34

お誕生日おめでとうございます!今年も素敵な一年をお過ごしください。
美味しそうなお料理!お水が有料!?この国でそんなレストランも有るんですねー。
流石、オークランド。

ivrogne : 2013/07/28 (日) 07:14:04

Kayさん、お誕生日、おめでとうございます!!
専属スタイリスト&素敵な若者エスコートで両手に花のBirthday dinner 素晴らしいわん♡ ますます充実した一年でありますように!

deco : 2013/07/28 (日) 07:39:48

おはよう♪
そして、お誕生日おめでとう♪(まだはやいかな?)
ディナー、合格点やねー!!
お水のネダンにただただびっくりしたけど、
てことは、お料理もびっくりなお値段かも…やけど、
ほんとにおいしそう(*^^*)
わたしも、黒づくめで、出掛けたい。(笑)
…バンブルビーには気をつけるわ。(笑)

ママン : 2013/07/28 (日) 09:36:58

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
イケメン2人にお祝いしてもらえるなんて幸せね!
どれもおいしそうなお料理ですね。
専属スタイリストがいるのもうらやましいです。

かおり : 2013/07/28 (日) 09:49:25

そうだった、もうすぐケイちゃんのお誕生日だった。
やんちゃ坊は、ビジュアル関係のお仕事が向いてるのかもね。

mimi : 2013/07/28 (日) 11:57:55

お誕生日おめでとうございます。
素敵なディナーですね。
お水、高いですね~、
もしかしたら、ビールやワインの方が安い?

黒のみも良いけど、黒に黄色も、素敵ですよね~。
若い頃は黒のみモノカラーだったけど、
最近は差し色があると、色々安心だったりする。。。。。(笑)

Kayさん、お名前呼ばせていただきました。
配色反対になっちゃったけど、マーブルケーキ美味しかったです(^^)v。

マムチ : 2013/07/28 (日) 12:36:50

こんにちわ~♪

お誕生日おめでとう♪ 
もう少し先かなっ!?
でもでも、素敵な1年になりますように。。
私も数日後に誕生日なので(笑)
こんど一緒にバーティーやろーーよ(笑)

coo : 2013/07/28 (日) 20:09:53

いいねー美味しい料理でお誕生日(^-^)
年をとるには嫌やけど、お誕生日会は何回でもええよね。

しらけうさぎ : 2013/07/28 (日) 20:25:48

ちょっと早くねっ??って感じですが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なレストランで子供たちとお食事。幸せですね~♪
(お水で20ドルはビビるけど・・・)
男の子はやさしいからいいですね~。
早くKayかあちゃんにご馳走してあげて!!

素敵な一年を~♪☆

ぺるしゃん : 2013/07/29 (月) 00:50:24

こんばんはぁ。

お誕生日おめでとうございます~♪
早めのお祝いディナーが美味しくてよかったですね~。

やんちゃ坊が服装チェックしてくれるんですね~。
それもまた嬉しいですね。

デザート全部食べたいです(笑)

John.John : 2013/07/29 (月) 09:46:11

少し前、日本で、お水一本800円が話題になったのよー
同じ値段だわ
アンチョビの天ぷら!?気になる~

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう
今年も素敵な一年を~


Kay : 2013/07/29 (月) 19:14:36

<<とこさん>>
そんでしょ。言われた私も吹き出しました。
そりゃないよぉーって思いながらも。。。。笑

<<Miyukiさん>>
数年前のマスターシェフNZでソウルががんがん出ていたので、一度行ってみたかったんですよ。

<<しらけうさぎさん>>
誕生日はしっかり、朝もはよから仕事ですからね。花金(死語?)にお出かけしました。うふふふ。水が20ドルだと知っていたら、頼まなかった!笑
コーラのほうが安かった!

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
