

田舎に出来たイタリアンレストラン

インターネットに接続できない間に、アップしようとしてた記事なのです。

restaurant1.jpg

友人に誕生日を祝ってもらいました。
近所にこんなおされなイタリアンがあったなんて驚きです。
しかも、満席。
なーんだ、田舎だ田舎だと思っていたら、いつの間にやら、都会?


restaurant2.jpg

西洋人は頼んだ料理をシェアして食べる習慣がないけど。
今日のメンツはみんな日本人。しかも女子。
そりゃーー全部食べたいから、当然シェアして食べます。
おねいちゃんに小皿を持ってきてもらいました。

restaurant3.jpg

カラマリフライのサラダが前菜。

メインはベジタリアン用のサラダにスモークチキンを乗せてもらって、チキンサラダ。

そして、ほうれん草とハムのパスタ、ジェノベーゼ(ペストー)クリームチーズソース。

restaurant4.jpg

モッツアレラチーズとハムのチキンカツレツ。
ローストポテトとローストさつま芋添え。

restaurant5.jpg

お腹がいっぱいになりすぎて、デザートは1つをシェアした、ティラミスムース。

  ★゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚★

やばい、やばい、助けて~。
1カ月で3キロ太ったどー

私の人生で便秘と言う文字はなかったのですが!
7月からシティーへ出稼ぎにいっているオフィスおばちゃんのKayさん。
子供たちを送り出してから、コーヒーを煎れてゆっくり朝のひと時を過ごすKayさんの朝の日課が崩れました。
週に3回は、夜明け前におき、メイクしてお弁当詰めて、30分で車に飛び乗り、運転しながら、トーストを食べる、という状況になってからと言うもの。
朝のお勤めがなくなってしまったのです。
すると、とたんに太り始め、とうとう3キロを超え気味になってしまった。
ひょえーーーーなんとかせねばと、プルーンやら、フィグ、デイツ等の干しフルーツを食べているのに、効果なし!どなたか、いい案はないですか?

     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  更新の励み、毎日のバロメーター、愛のクリックプリーズ

  ★゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚★




10offbanner.jpg
「momo」のパスワードでセール価格も更に10%オフ



太ったおばちゃんには無縁のセクシーワンピ
大人のセクシーが隠しきれない艶っぽいニュアンス★ レビューを書い...大人のセクシーワンピ

この記事へのコメント

ラミー : 2013/08/13 (火) 20:50:33

私は、ニンジンとリンゴのジュースを毎朝飲んで、多少の事では「つまらない女」になりました!
あと、起き抜けに2杯の湯冷まし。

朝と決めず、いつでも行くで!の気分…というのも大事かも。「朝朝朝.... 」というのも、ストレスの一因のようです。私は、会社でも「しばらく旅に出ます」と言って、旅立ちます。

Josh&Kai'sMum : 2013/08/13 (火) 21:24:18

そう?
イタリアンでもシェアしいひんのやぁ
色々味見したいやんねぇ

便秘知らずだったとは、珍しいくらいやん、女性では
やっぱ、便秘と言えばキウイじゃないのぉ なんせNZやしさ

ree : 2013/08/14 (水) 01:52:21

こんなおいしそうなイタリアン、こっちにはないよ。
不味いのばっか!

私も便秘と言うのに縁がないから分からないわ。
その逆は多いんだけどねぇ~。

ママン : 2013/08/14 (水) 10:11:05

このイタリアン、すごくおいしそう!
朝のゆっくりコーヒーを飲む時間って大切ですよね。
オフィスですぐにおトイレに行ける環境だといいのだけど。

: 2013/08/14 (水) 11:28:16

はじめてコメントさせていただきます。わたしはプロでボクサーをしているのですが、減量のときに一番の悩みは食事量を減らしたときの便秘です…。普段はないのですが…。

いろいろ試した結果、一番いいのは納豆ですね。毎食1パック食べると効果抜群です!

やはり、排泄は一番大切です。でも…ニュージーに納豆なんてなかなかないですよね…(汗)あとは、朝一番のグリーンスムージーのように、手づくりジュースですね!これなら、いかがでしょうか?

shamu : 2013/08/14 (水) 12:30:20

クロロフィルどうですか?
私はこれをとった翌日は驚くほど・・・笑

えっちゃん : 2013/08/14 (水) 13:25:34

私もリラックスしてコーヒーを飲んでいると催します。
急いでいるときはだめです。
みなさんのご意見参考になりますわ〜。

だんなの誕生日プレゼントにジューサーミキサーを買ったので
それで何か作ってもらおう。

とこ : 2013/08/14 (水) 14:07:42

グリーンスムージー効きますよ!
おやこでハマりちゅう( ´ ▽ ` )ノ
バナナとか人参とかいれててきとーにつくってます。

とあ : 2013/08/14 (水) 16:19:34

どれもおいしそうじゃん!!いいなー
こっちにも出来て欲しい

こないだ旅行に行った時に便秘になって(笑)
よくよく考えたら朝1リットルくらいお水を
飲むんだよね~ってことを思い出して
お水を飲んだら、解消したよ~

うちの子らは便秘になるとオレンジジュースを
カブのみしてます(笑)

mimi : 2013/08/14 (水) 17:58:08

お誕生日おめでとうございます。
美味しく楽しいパーティでしたね。
どのお料理も美味しそうで良いなぁ~。
シェアして色々食べたいですよね。
ひと皿だと多いし。。。

判ります、その気持ち。
生活が不規則になると、お腹の調子、悪くなります。
朝時間が無いだけで、駄目ですよね。

Kay : 2013/08/15 (木) 12:53:13

<<藍さん>>
プロボクサーなんですか!!すっごーーーい!
納豆ダイエットやったことあります。確か去年はまってました。
そういえば、あれやせました!そーだそーだ。
またやっちゃおうと思います。ありがとうございます。

<<Shamuさん>>
クロロフィルって売ってないですよ。スピルリナでもいいですかね。
あれ、めっちゃまずくて、嫌いなんですけど。笑

<<えっちゃん>>
みんなの意見参考になりますよね。ジューサーいいですね。
フープロならあるんですけど、あれじゃジュースできないですよね。

<<とこさん>>
グリーンスムージーのグリーンは何を入れるんですか?
青汁?あれ若いころ無理して飲んでましたけど、すぐに挫折しました。
おいしくないと続かないですよね。

きゅん : 2013/08/16 (金) 10:01:44

はじめまして
reeさんのところから飛んできました。
きゅんと言います。男の子2人の母です。
便秘解消に効くやつですが、朝起きてすぐに
空腹状態でオレンジジュースと牛乳を
1対1で混ぜて飲むとクルクルッと
おなかに来てスッキリ出ますよ。

とこ : 2013/08/16 (金) 20:21:46

グリーンは
きゅうりとか小松菜とかいれてます。
野菜ジュースも足すとおいしくなります(=゚ω゚)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
