

ロイヤルカナンは美味しいらしい

m49.jpg

いままで、こんな風にドッグフードで遊んであげないと、絶対に食べてくれないミスティーだったんですよ。
朝あげたら、まんま夕方まで手付かずで残ってる!

夕食は私の手作りと一緒に混ぜてあげるので、食べますけどね。

それで、ペットショップのおねーちゃんに相談してみたら、

これずっごい美味しいのよ」といち押し

Pet館特別価格♪≪ロイヤルカナン20%OFF≫【犬】ロイヤルカナン ...

Pet館特別価格♪≪ロイヤルカナン20%OFF≫

「食べたんかいっ」と突っ込みました。

m50.jpg

オーガニックだったら、あれ!とか
偏食気味の好き嫌いの多いわんちゃんはこれ!
ってな具合に2度も「美味しいのよ」と言うので。
2度も突っ込ませていただきました。

m51.jpg

朝からちゃんと食べてくれるようになりまして、
どうやら、「美味しい」のは本当の様です。


レシピブロガーとして犬の美味しいも記事にしてみました。笑

m52.jpg

「便秘情報」なにもそんなでっかい声で言わなくてもねぇ~

ありがとうございました。
ブログって勉強になるなぁ~。ありがたや、ありがたや。
「これも効果テキメンだぜっ!」という情報がありましたら、更に、よろしくお願いいたします。



     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  不定期になったせいか、どーんと落ち込んでます。ポチとお願い

  ★゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚★







Pet館特別価格♪≪ロイヤルカナン20%OFF≫【犬】ロイヤルカナン ...

Pet館特別価格♪≪ロイヤルカナン20%OFF≫

この記事へのコメント

とあ : 2013/08/15 (木) 11:09:31

こんにちは~
ロイヤルカナンは美味しいって私も
聞いたことあるな~
ペット飼ってないのに(^_^;)
なにはともあれ、ちゃんと食べてくれるように
なって良かったね~(^^)

Josh&Kai’sMum : 2013/08/15 (木) 11:09:50

食べたんちゃうかな
キウイならやりかねん
もちろん(?)Daddyさんも食べてみはります(--;

ロイヤルカナンはやっぱいいんやねぇ
ずっと食べてたロイヤルカナンの「緑い貝タブ」が製造中止(?)で手に入らなくなってから、Joshは調子悪くなった・・・・・涙

mimi : 2013/08/15 (木) 11:51:43

よく食べてくれるフードが見つかって良かったですね。
ロイヤルカナン、美味しいって言いますよね。

サスケも偏食でドックフード食べなかったの。
仕方なく野菜スープをかけてあげると食べるように。
更にロビンが来てから、よく食べるようになったの。
未だにスープは必須ですが。。。。。

ゆきえ : 2013/08/15 (木) 12:40:01

初めてコメントさせていただきます。
母娘ともども便秘症な質の私ですが、ある日作ったササガキ牛蒡&キノコたっぷりのスープ(わが家では醤油味の和風)を作ったら、母が『アレ食べると翌朝スルッと出るから(失礼。笑)また作って~♪』と大ヒットメニューになりました~。
ニュージーランドで牛蒡が手に入るのかわからないですが、もし手に入るようならお試しくださいね~(*^^*)

coo : 2013/08/15 (木) 12:54:06

え?食べますけど?
結構美味しいで、今時のドッグフード。
子供の頃食べた、ドッグフードはまずかったけどね(笑)

ママン : 2013/08/15 (木) 13:47:54

ルカもすっごい偏食ですが、ロイヤルカナンの缶入りウェットタイプなら食べるのを発見しました。もしくはピュアロイヤル。ロイヤルカナンのカリカリを食べるかどうか今度試してみます。
↓そういえば便秘には小スプーン1杯のエクストラバージンオリーブオイルが効くと聞いたことがありますよ。

エミリオ : 2013/08/15 (木) 16:07:23

ロイヤルカナンにおいも違うよね!味は確かめてないけど、、、笑

- : 2013/08/15 (木) 22:40:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ree : 2013/08/16 (金) 01:56:52

実はデミアンがそうなのよ。
COCOが近づけば取られまいと思ってがっつくけど、そうじゃない時は数口食べてもう食べない。
だから最近手作りも考えてるんだ。
うちはユカヌバって会社の。
これはラブラドール用のがあるからなんだけど、デミアンだけ変更も考えてみようかな。

ぺるしゃん : 2013/08/16 (金) 02:41:38

こんばんはぁ。

食べてくれるようになってよかったですね~。
ぱんちゃんは今のところなんでも大丈夫みたいです(笑)
始めは本当の子犬用のすっごく高いのでしたけど、今は1歳までの~っていうのにしてます。
2種類食べましたがどちらもばくばく食べます。
あっというまになくなります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
