

まぐろの中おちだぜ!

eatout6.jpg

まるで、牛一頭横たえられたような大きさでした。

どうやって食べるのかって言うと

eatout7.jpg

こうやって、ハマグリの貝ですくって、生わさびと薬味で頂くのです。

ここにどうしても行きたいと強く主張して、
口福スケッチ」のnitamattiに予約を入れてもらいました。
集まったのは
nitamatti
お気楽日記」のルナちゃん
おいしいシェママン」のママンちゃん
台所劇場」のモニちゃん
と私の5人です。

まぁお箸が転がっても笑い転げのおばちゃん軍団で、
お料理が運ばれてくるや、全員が撮影を開始する異様な光景も、笑えました。

eatout8.jpg
どれもこれも、ウマすぎーーーー
eatout9.jpg
まだまだあるよ。
eatout10.jpg
くっくるしいーーー

このお店は築地のJige ぐるなびはこちら★

さらに、このあと
韓国レストランへ行って、飲むは食べるは。。。。
おばさんパワーさく裂でした。


あーーー楽しかった!




     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。




この記事へのコメント

とあ : 2013/10/10 (木) 10:56:39

すごいね~(^^)
ハマグリで食べるってとこが凄い(^^)
このあともいっぱい食べたのね~
久しぶりの帰省、楽しんでね~(^^)

ree : 2013/10/10 (木) 11:26:04

なんじゃこりゃぁ~~!!
こりゃぁすごいご馳走だねぇ。
全部食べれた?(笑)

ママン : 2013/10/10 (木) 11:26:32

楽しかった~!
私も記事アップしようっと。

Josh&Kai’sMum : 2013/10/10 (木) 11:45:49

しょっぱなから、飛ばしてるねぇ~~~(ニヤリ)

はまぐりでマグロ、いただきたいわぁん

eri : 2013/10/10 (木) 11:54:44

ぬおっ!すごい!たかまるぅーーーーー!
どんちゃん騒ぎした?

John.John : 2013/10/10 (木) 16:35:03

皆が撮り終るまでアスパラのお皿持たせてたのね
店員さんの親指の力の入れ具合が可愛い

本当に美味しそうで楽しそう

mimi : 2013/10/10 (木) 17:37:50

面白そうなお店ですね♪とっても楽しそう~。
忙しかった分、満喫してください。

エミリオ : 2013/10/10 (木) 22:43:40

それ食べたかったー!!みんなでヒーヒー言いながら笑い転げてる姿が手に取るようにわかるわ!!(笑) いい夜だったね!

nitamatti : 2013/10/11 (金) 06:45:15

楽しくて美味しかったね^^
ホント、牛一頭ってカンジだー!
4年ぶりに会えて、すっごくすっごく嬉しかった。ありがとう〜!

かおり : 2013/10/12 (土) 04:39:05

あ〜あ、うらやましー。
(ふふふ、モニちゃんめっけ)

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
