

大人の遠足

eatout24.jpg

毎日食べくって、体重増加が深刻化しています。
それでも、鶴橋で焼肉食べた~いとリクエストして、

京男と京男のMumちゃんと
暇つぶし(?)親バカ日誌のcooちゃん

と行ってきました。

eatout23.jpg

あぁぁーーやっぱ日本で食べる焼き肉はうまいね。

ニュージーランドで知り合った日本に住んだことのあるタイ人が
日本食がすっごく好きだというので、

「何が日本食で一番好き?」と聞いたら、

「焼き肉」と答えが返ってきて、苦笑した事を覚えてます。

腹八分目感で、次へ

eatout22.jpg

買い食いして、

今食べたばっかなのに、

Mumちゃんは長蛇の列に誘惑されて、ここにも並んで食べてはった!
よく食べるね~。


eatout21.jpg

ちなみに並んでいるのはMumちゃんではありません。

eatout20.jpg

私はレモンスカッシュ

eatout15.jpg

まだ食うのか!と突っ込みたくなりますが、
食べたのはcooちゃんと Mumちゃん

さらにこの後cooちゃんはとろ~りミックスジュースも

焼き肉食べる前のcooちゃんの第一声
今日はちょっと控えとこうとか言ってなかったかなぁ~?笑



     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


icon4.jpg
ニュージーランドの歩き方コラム「第7回 全国大会エイムズゲイムズ」を更新しました。

この記事へのコメント

coo : 2013/10/14 (月) 22:17:13

早っ!

楽しかったね〜。
今日は控えめやったやろ?
ビールも飲んでないしね。

また行こねーーー!

エミリオ : 2013/10/14 (月) 22:21:22

え!?ビール飲んでないの!?うそやん!!(驚

Josh&Kai'sMum : 2013/10/14 (月) 22:33:52

早っ
アイス食べてる場合やなかった(笑)

ほんまcooさん言うてたよねぇ
控えるって
あ、飲まへんかったんは、クーポンにソフトドリンクがついてたからやで(イヒヒ)

楽しかったねぇ
また、次…(^o^)/

しょこら : 2013/10/14 (月) 22:46:18

あいかわらずみんなよく食べてはるわ(笑)
全然控えめとちがうし!!

それに、kayちゃん、一番食べてなさそうやけど、
お肉いっぱいお持ち帰りしたらしいやん。

ree : 2013/10/15 (火) 01:43:35

うちもそうよ。
日本に帰って何が食べたい?って子供達に聞くと焼肉って(笑)。
これ、カキ氷?
あんみつが食べたい・・・。

ぺるしゃん : 2013/10/15 (火) 02:02:32

こんばんはぁ。

日本楽しんでるんですね~♪
東京でも大阪でも楽しそうです!
美味しいものもいっぱいですよね~♪

Kyoko007 : 2013/10/15 (火) 08:57:14

日本を満喫してるねーーっ!
どれもおいしそうで
日本にいる私もうらやましい!

deco : 2013/10/15 (火) 09:58:08

おぉ、Kay さん、日本に!
しかも、大阪!
わお★
大阪育ちのわたしやけど、奈良県民になってはや10年、
大阪もあちこち変わって、もうわかんないよ…^^;

それにしても、おいしそうなもん、いっぱい食べてるね。(笑)

いっぱい食べて、いっぱい笑って、最高!!(*^^*)

とあ : 2013/10/15 (火) 11:32:57

おお、堪能してますなぁ、日本(笑)
どれも美味しそうで、お腹がグーグーなってる(^_^;)

ママン : 2013/10/15 (火) 12:59:04

焼肉おいしそう!
日本にいるあいだは体重気にしないでおいしいもの食べていってね。
cooさんてたしか小食と言っていたような。

John.John : 2013/10/15 (火) 15:30:53

やっぱり日本食と言えば焼き肉よね!って・・・私も言いたくなるかも

Kayちゃん食べてるね~見ててこっちまで幸せになる
思う存分食べて楽しい毎日を!!

Emi : 2013/10/15 (火) 19:28:43

私も友達に質問したら、同じ答えが返ってきたことがあるような。。。

焼肉って見るだけでもパワーがもらえますね(笑)美味しそうです!
最後のフルーツカキ氷みたいなのは鶴橋のどこですか?
私も大阪にすんでいるので、行ってみたいです^^

よっちゃん : 2013/10/15 (火) 23:43:05

美味しい物を、久しぶりのお友達と一緒にワイワイ食べるのって、
楽しくって幸せですよね^^
いつも頑張ってる分、ご褒美の旅ですね♪
私も大阪に何年か住んでいたので、鶴橋駅に降り立ったとき漂う焼き肉の匂いが懐かしいです(笑)

mimi : 2013/10/16 (水) 20:15:16

鶴橋の焼き肉は、有名なのですよね?食べ歩く所も沢山あって楽しそうですね。
沢山食べて、日本を満喫してください。いつも頑張っているご褒美ですよね(^^)d。

- : 2013/10/19 (土) 15:17:23

<<Emiさん>>
やっぱ焼肉は和?笑
コリアンタウンですよ。観光客で賑わうストリートにありました。

<<よっちゃん>>
大阪も行くたびに変わりますよねーー
梅田がすごくきれいになっていました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
