fc2ブログ
Hungry monsters kitchen

ガーリックハーブのポークシズラー

Posted by Kay on   2  0

chicken_sizzle1.jpg

シズラーは英語のsizzleから付けました。
sizzleはお肉がフライパンで焼ける音の事だよ。

chicken_sizzle3.jpg

豚肉を5ミリ~1センチ弱にスライスし、塩を振って、小麦粉をかるくはたいておきます。
ガーリック1かけをみじん切り。
お好きなハーブをみじん切り
(パセリ、ローズマリー、タイムを入れました)
パン粉にガーリック、ハーブ、胡椒、ケイジャンシーズニングなどを混ぜておきます。

ヨーグルト大さじ2杯を豚肉につけて、パン粉をつけます。

フライパンに大さじ3ぐらいのオリーブオイルを熱し、揚げ焼きにします。
レモンを絞って召し上がれ!


chicken_sizzle4.jpg

一緒に映っている野菜はサラダじゃなくって、
浅漬け

白菜とラディッシュとラディッシュの葉っぱ
塩とめんつゆ、唐辛子で揉んで30分置けば出来上がり。

chicken_sizzle2.jpg


thanks.jpg
オツトメ人の手抜き弁当のちゃらんが大人のビターなチョコモカタルトを作ってくれました。
ありがとーーーーーー






   お知らせ

oyako.jpg
ニュージーランドに親子留学


     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2 Comments

Josh&Kai'sMum says...""
浅漬け!!
おもしろ〜い!!
色もきれいでいいねぇ

夏休みに1、2週間で行ける留学って初めの一歩の小学生にいいね(≧∇≦)
2013.06.24 22:32 | URL | #- [edit]
ぺるしゃん says...""
こんばんはぁ。

表面ぱりぱりでおいしそうですねっ。
浅漬けを添えるのもさっぱりとしておいしそうです!
2013.06.25 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://hungrymonsters2.blog.fc2.com/tb.php/8-d582731e
該当の記事は見つかりませんでした。