

アンチョビガーリックのカッペリーニ サラミ添え

spa2.jpg

カッペリーニはすぐゆで上がっちゃうので、便利よねー
NZでは、高級食材店へ行かなきゃ手に入らないけど。
おーほっほっほっ


がしかーーし、

B級品を扱うお店にもいったざます。

そして、見つけたのです。
なんと、日本語



lunch1.jpg

しかも$2.99(約240円)
やっすー


lunch2.jpg

そして、これがある日のランチ
酒のつまみのようなランチですけど、
これだけですよ。
子供たちは牛乳と一緒に頂きました。 はい。


m75.jpg


thanks.jpg
読みに来て下さったのり子さんが早速コーンミールケーキをヨーグルトの代わりにサワークリームで作ってくれました。アレンジありがとうございます。サワークリームも濃厚で美味しそうですね!!!

     ☆今日も読みに来てくださって、ありがとう☆

banner_wreath_1.gif  recipranking.jpg 
  ↑人気ブログランキング♪↑      ↑レシピブログに♪↑    

  2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

フランス産白かびチーズいつもお買い得! 【訳あり】 ブリーチーズ ルスティックブリー1Kgフランス産白かびチーズいつもお買い得!

この記事へのコメント

とあ : 2013/11/12 (火) 16:55:34

こんにちは~
カッペリーニゆで時間早くていいよね~
私も常備してます。

サラミやすっ!!

Josh&Kai'sMum : 2013/11/12 (火) 16:56:34

なぜ?
わざわざ日本のサラミがNZに?!(笑)

我が家なら、これは豪華デナーですわ(ホホ)

mimi : 2013/11/12 (火) 19:42:37

↓やんちゃ坊君!お誕生日おめでとう~。
ケーキとっても美味しそう、きのこの山も可愛いです。
ティーンエイジャーが13歳からとは、今初めて知りました。
勉強になりました、明日会社でみんなに聞いてみます。
たぶん、知らないと思う。。。。。(笑)

サラミ安いですね。
輸出してその価格、何故に?
パスタも美味しそうです。

coo : 2013/11/12 (火) 20:37:01

なんでそんなに安い?賞味期限切れ?(笑)

↓ やんちゃ坊おめでとーーー!
え?13歳から?ティーンがつく?
ほ、ほんまや!

ぺるしゃん : 2013/11/12 (火) 23:08:08

こんばんはぁ。

チーズとサラミで豪華じゃないですか~!
このサラミがどうしてこんなに安いのか知りたいですね(笑)

エース : 2013/11/13 (水) 00:02:25

はじめまして!
いつも楽しく、レシピ参考にさせていただいています!
ジャガイモ・卵を使ったレシピ・鶏肉レシピは我が家のてっぱんメニューとなってます。


チーズ美味しそう。。
日本はチーズ高いので、美味しそうで羨ましいです。。


これからも美味しいレシピ・ミスティちゃん楽しみにしています。

ree : 2013/11/13 (水) 04:21:44

やっす~!
娘が大好きなのよ。
辛いのが苦手なのに、サラミって何気にちょっと辛いじゃん?
全然平気なの。

かおり : 2013/11/13 (水) 11:36:00

サラミの謎。笑

やんちゃ坊、はっぴーばーすでー!!!

Kay : 2013/11/14 (木) 17:07:50

<<エースさん>>
きゃーーてっぱんメニューだなんて、嬉しい栄誉賞をいただいた気分です!
NZのチーズは農業大国だけあって、チーズはバラエティーも豊富で美味しいですよ~。てかそれしか自慢すると来ないかも あははは~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


投票お願いします♪
recipranking.jpg    banner_wreath_1.gif
読んだよ~って応援クリックお願いします。
プロフィール

Kay

Author:Kay
ニュージーランドから
料理&犬ブログで
今日も明るく元気いっぱい!

お気軽にコメント残してくださいまし。コメは最新記事にお願いします。(読み落としがありますので)
URLを貼っていただくと、応援ポチしに伺います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
b-spica
Ryugaku123_banner.jpg
My Favorite Breakfast
book3.jpg
株式会社翔泳社より2014年11月10日に発売♪★ 1品掲載されています。
鶏肉まんぷくごはん
book01.jpg
6品掲載されています。
お料理@LEE
lee01.jpg
2月7日発売のお料理@LEE(集英社)
集英社さんのLEのサイト
月曜日の”ちょっと自慢のおうちレシピ”
ハウス食品リーフレット
私のレシピがハウス食品さんのリーフレットになりました leaflet02.jpg leaflet03.jpg
cooちゃんのお店
Dog Cube 愛犬のために安心して与えられるオーガニックフードやケア商品
dogcube.jpg
For you
Amazon
